飲食店は運営よりも理想の場所を探す方が今は難しい時代

この記事を読むのにかかる時間 < 1

ここから始まる飲食店商いの道

雇われでは得られない充実感、達成感、

3年後に2号店、5年後に3号店、同級生コンビの開業の見据える先は年商まずは1億円!

若いうちに気づけるアンテナ持っている人は羨ましいですね!

飲食の求人サイトには40代50代60代の応募が溢れています。選択肢が細くなっていく現実を目にします。雇ってもらえる業態、店の雰囲気も減っていき、夢である独立も消えたとしたら、、

飲食店務めの方は回り回っても多少待遇が悪くなったとしても飲食店に務めるケースが多いです。

10年先に生きている方々がリアルを教えてくれているのに、その背中を同じように追う飲食店勤めの方がいるのは実に持ったえないと感じます。

自分には…

まとまったお金がない…

やらない、自分にやらせない理由を自分で作っていては、いい発想も行動も生まれない。

まとまったお金がない… ではなく幾らあれば開業出来るのか? このぐらいのお金だとどんなことができるのか?

考え、発想を行動に役立てると前に進めます!

自分には…誰と比べているのか?? 飲食店に勤めている人は自信が無い方が多いように感じます。

学歴が無いから、パソコンが扱えないから、スーツを着るような会社じゃないから、知っている情報量が少ないから、

結果、比べている相手がSNSの中の人だったりしませんか?!

飲食店で勤めていてお客様をもてなす事ができればそれで充分だと思います。お金を借りに行くとパソコン使えてもお金貸してもらえません。学歴が良くてもお金貸してもらえません。スーツ着ててもお金貸してもらえません。

申し込み経歴書に飲食店勤めと書くだけで、審査対象となり、面談はありますが、無担保無保証人で個人が1000万以上のお金を借りることが出来るのは飲食店勤めの方だけなんです!

ここからあと5〜10年飲食業界やろうと思うなら独立と並行しながら歩まれていくことをご思案ください!

オーナー様おめでとうございます!

足し算と引き算の得意な焼鳥屋グループ

タイトルとURLをコピーしました